NextStage

2017.12.25

渋谷CLUB-kinoto-

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 2,000 yen / door: 2,500 yen

GIANT 42nd BxDx proudly presents

2017.12.25 MON
at 渋谷club乙-kinoto-

GIANT 42nd BxDx proudly presents

【NEXT REBEL SPECIAL】

18:00/18:30
2000/2400 ※前売り予約の方に1Dプレゼント

オトロシ
CymBeedium
EGGTOP
LissE
鏡花乱舞
you made my day

NEWS

2017年11月20日 18時00分

CymBeediumを応援して下さる皆様へ

CymBeediumを応援して下さる皆様へ




この度、Dr.HAYATOは年内の活動をもってCymBeediumを脱退する事になりました。


以下本人のコメントとなります。




突然の報告になってしまい本当に申し訳なく思います。

どんな言葉で伝えれば良いのか、どんな顔で皆と接すれば良いのか、どんな形で終えれば良いのか…正直全然思い付かずに今に至ります。

僕が“CymBeedium”をGt.Kazu・Ba.Keisukeと共に組み始めてから約5年間、泥の中を這いずり回りながら活動を続けて、Vo.GENKIが加入してから念願の4ピースバンドとしてようやく形になってきました。最初から受け入れてもらえるような僕らではなかったけれど、それでも1人、また1人と大切な人たちが付いてきてくれるようになりました。気が付けばワンマンをやれるような、ちょっとでも“カッコイイ”と思ってもらえるようなバンドになってきたのは、応援してくれた皆がいたからというのは過言ではありません。

そんな中で、喜怒哀楽、十人十色、色んな事がありました。CymBeediumに情熱を注いできて、必死の思いで続けてきましたが、100%を捧げる事が出来なくなってきてしまいました。

だから、そんな気持ちでその100%を皆に伝えられない僕が居て、果たして本当に皆に音楽で想いが伝えられるのか…?そう考えた時に葛藤が生まれ、不器用な僕はこんな中途半端な気持ちでは続けていられないと思ってしまったのが本当の理由です。

そしてメンバーとも話し合い、今年いっぱいのライブ活動を以ってCymBeediumを脱退する事を決意しました。凄く悩みました。今まで応援してくれた皆、関わってくれたスタッフや全ての方々に、感謝と共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

“CymBeediumのDr.HAYATO”は居なくなりますが、“CymBeedium”はまだ居ます。応援してくれる皆がいる限り、歌って踊ってワイワイできる音楽を提供し続けてくれます。本当に大切な仲間だからこそ、悩みに悩んだ末の結論です。こんな形ではありますが…新生CymBeediumをどうぞ宜しくお願いします。

Dr.HAYATO





現体制での活動は

12/8 高田馬場PHASE(ワンマン)

12/25 渋谷乙

12/26 渋谷サイクロン


となります





そして、2018年からは3人体制でCymBeediumは新たに活動していきます。


皆様には今後とも引き続きの応援をお願い出来たらと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ